ナムナム

ナムナム_c0045628_23502723.jpg
昨日(6/3)の朝、山梨に行く用意をしてると 『大至急 来て!』ってファルママからの電話。 お爺ちゃんの容態が急変したらしい…  
ファルねえねを迎えに行って、急いで駆けつけると意識もない状態でした。
でも、夕方には点滴が効いてきたのか目も開けて、お水を飲むまでに… ホッ!
血圧も元に戻り、落ち着いてきたけど、ホントに心配だったよ。

今は小康状態が続いているけど、高齢で難しい病気も抱えているお爺ちゃん。 
パトロールコースに神社を入れて、毎日お祈りしているよ。 
by chappy-dale | 2007-06-04 23:59 | Comments(6)
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-06-17 22:31 x
おじい様、持ちこたえられて良かったですね。その後は安定なさっていると良いですね。梅雨時で暑かったり気温が下がったりするのでどうぞ、お大事に。デールちゃんも神社でおまいり、頑張ってね。
Commented by nori at 2007-06-18 12:32 x
デ~ルちゃんの祈りが届きますように。私の友達も今時間との闘いに入ったようです。なんにも出来ない辛さと、怖さを実感してます。
お大事に
Commented by smile-syusuke at 2007-06-28 00:56
デールちゃ~ん!元気にしてるー?
お休みの度に山梨に行っているのかな。
頑張ってね!
Commented by chappy-dale at 2007-07-01 22:54
★あんぱぱさん&ままさん
ご心配かけてごめんなさい。
先週 お爺ちゃんとお別れしました。
とても残念だけど90才の大往生だと思うのね。
ファルやデ~ルを凄く可愛がってくれた優しいお爺ちゃんでした。

★noriさん
お爺ちゃんは先代メイの待つ虹の橋に行ってしまいました。
辛く・苦しい時もあったけど、長期間床に付く事もなく
最後までお家で療養出来て良かったと思うのね。
noriさんのお友達もご心配ですね。  どうぞお大事に。

★シュウちゃん
とっても元気だよぅ~  o(^▽^)o
メルメルどうもありがとう!
うん、5~6月は毎週山梨に行ってたよ。
ファルはチャーパパに! デ~ルはファルねぇねに会えるし
すっごくうれし~♪   あ、癒しのお仕事も頑張ってるよ。
Commented by nori at 2007-07-05 07:58 x
90歳でいらしたんですね、今私の母は88になりました。最近背骨が曲がる病気になってただでさえ小さな母がもっと小さく・・・・・。すいません私事でm(。。)mお爺ちゃんは今頃虹の橋を渡って、元気にメイちゃんと遊んでいるんだね。
Commented by chappy-dale at 2007-07-05 20:30
★noriさん
親が老いて先に逝ってしまう…  のは仕方がない事だし、最後を看るのは子供の務めだと思うけど、その時期が近づいてくるのは辛い事ですね。   ワンの場合もだけど、分かってはいてもなかなか受け入れられないものですよね。   神様が決めた事はきっと何か意味があるのかもしれない… そんな考え方がありますね。   毎日を大切に、パパ方の母親(85才)とママ方の父親(81才)を大事にしていきたいと思います。 noriさんのお母さまもどうもお大事にして下さいね。
<< おひさぁ~ サマーカット >>