ニャン友

ニャン友_c0045628_1921798.jpgパトロールに行くと必ずアンヨが向いちゃうのが… ウメちゃんち(MIXワン)となっちゃんち(ミニシュナ)  そして最後に直ぐお隣のシャドウ君ち。  
自由ニャンコちゃんだから時々お庭で遊んでいるんだよねー

一緒に紫陽花さん鑑賞♪  
ニャン友_c0045628_19334665.jpgとっても気になる存在だけど、ワン友と違ってなかなか警戒心が取れないんだよね。   知らん顔して寝てるようでこの微妙な距離を超えるのは難しい。   スッ と立ってどっか行っちゃうし、いつも緊張感漂う二人なのぉ  ( ̄m ̄*)
ニャン友_c0045628_1945228.jpg
『引っかかれたら… (>▽<) 』   って、ニャンコはあまり得意でないうちのママのせいもあるかもだけど、↓の方の見知らぬニャンコちゃんと比べたら結構慣れてるでしょ!  
by chappy-dale | 2007-07-05 20:00 | Comments(5)
Commented by まるママ at 2007-07-06 09:09 x
わーー!近いぃぃぃぃ!!ぜんぜんデルちんは平気なんだねー!
Commented by woni at 2007-07-07 01:29 x
デールちゃんはニャンコちゃんが好き?
微妙な距離の二人、おもしろい~~(笑)
Commented by chappy-dale at 2007-07-08 00:34
★まるママちゃん
お隣の家族は大好きだし、シャドウちゃんとも何とかお友達に
なれないかと思うんだけどね。
緊張って伝わるのかな? デ~ルもちょっとドキドキよぅ( ̄m ̄*)

★woniさん
ケンカ腰のニャンコちゃんは嫌だけど(≧∇≦)
友好的ニャンコちゃんとはお友達になりたいもんね♪
こんにちは~ って言ってるだけで逃げるニャンコちゃんには
つい追いかけたくなるぅ ってワンの本能が目覚めちゃうけどね(汗)
Commented by あんまま at 2007-07-09 09:42 x
こんなに近くでスゴイ!デールちゃんは勇敢だね。あんはチワワちゃんでも避けちゃうから~ ドッグランでばんざいして寝ちゃってお腹にチワワちゃんが座ったこともあるんだよ。これって降参ってこと?ニャンコはママも心配で近づけないの。
Commented by chappy-dale at 2007-07-12 18:04
★あんままさん
シャドウ君とは幼馴染だからね。 誰とでも仲良し~  ってワケじゃ(汗)
小さい時はもっとフレンドリーだったけど、年と共にワン見知りになって
積極的でしつこくクンクンする子は苦手なんだよねー (>_<)
あんちゃんの上にチワワちゃんが?(≧∇≦)
万歳ネンネしてご挨拶したんだね。  降参? だとしても (笑)
ちゃんとコミュニケーションが取れるなんて、あんちゃん偉いよ!
<< お星さまにお願い! おひさぁ~ >>