芦花公園ドックラン

芦花公園ドックラン_c0045628_19251018.jpg
openしたばかりなのに、直ぐにcloseになってシャベルカーが入っていた芦花公園のドックラン。  もうリニュされてるよねー って、視察に行ってきたよ。
噂によると、土の中にガラスや針金等が混じっていたらしい (怒)
手抜き工事はダメだよ!  怪我をしたら大変だったよ。
で、芝生じゃなく 『土』だったけど、固められていたから思ったほど汚れないかも。
でもロンゲちゃん向きじゃないし、風のある日は辛いよねー ( T∇T)
芦花公園ドックラン_c0045628_19361765.jpg
でね、せっかくの 『ドック・ラン』 なんだけど…  やーーーん! ( ̄ロ ̄;)
積極的な男の子が多くて(汗)  レディのお尻をクンクンクン…追い掛け回すんだよぅ

小さい時はドックランでランラン遊んでいたけど、最近はあまり好きじゃないんだよね。  年と共にワン見知りするようになって、しつこい子とか大勢に囲まれるとびびっちゃう~(汗)   あ、優しくて大人しい子は好きだし、一対一だとわりと平気なんだけどね。   特にシーちゃんはね(=^^=)  でも、ドックランが沢山出来ているのに困ったなぅ
by chappy-dale | 2007-07-08 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2007-07-18 15:40 x
やっぱりまた土なんですね。グリーンだったらいいのになー
でもツナギを着せていつか行ってみようかな。
Commented by chappy-dale at 2007-07-19 18:10
★あんままさん
チップを入れるのかなー と思ったんだけど 土だったよ。
ウッドチップはメンテが結構大変らしいし(費用がかかる)
都の無料ドックランには無理だよね。
そだね、ツナギを着たら大丈夫と思うよ。
それにあんままさんお手製アンヨカバーがあるしね (=^^=) V
<< 梅雨 お星さまにお願い! >>