お盆休み

お盆休み_c0045628_19364854.jpg
今日からパパ・ママとずっと一緒♪
お留守番なしの5日間だよぅ o(^▽^)o

お休みだからって 寝ていたら勿体ない!
お休みの時こそ 早寝・早起き しよねー
って、早朝パトロールに出発!
夕日じゃないよー  朝日だよー 
d(⌒o⌒)b 
お盆休み_c0045628_1942395.jpg駒沢公園に5時半に到着。  日陰はいいけど、もうすでにアジジ… (汗)
パトロールワンに沢山会えると思ったけど、あまりいないねー  お盆休みだし、避暑に行っちゃったかな? 
ビックリしたのはウォーキングやジョギングをしてる高齢の方がとても多かった事。  こんなに暑いのに大丈夫?  お元気でラジオ体操もしていたけど、うちのパパ・ママはお腹も空いて歩いてるだけでヘトヘト。 Cafeどこも開いてないし ( ̄m ̄*)
by chappy-dale | 2007-08-11 23:59 | Comments(11)
Commented by smile-syusuke at 2007-08-18 22:12
はやっ!今年は気温の上がり方が早いから、早朝でもすぐにあじじになってしまうようだね。でも、朝日のパワーが貰えて一日元気に過ごせそう。
そか、その時間じゃデールちゃんの大チュキなカへに寄れないか。残念ちん。
Commented by nori at 2007-08-19 00:57 x
ほんとに困っちゃうね、あんまり早すぎてもカヘもあいていないし。遅いともっとあじじだし。それにしても駒沢公園で人が写ってないね^へ^
Commented by きよ at 2007-08-19 16:41 x
お久~(^^)
今年は27年ぶりに釧路も30度越えましたよ もう死ぬかと思ったわ
だってこっちじゃクーラーなんかないもの 家の中32度・・・(^_^;)
新しい家は冬は快適だけど夏は畜熱過ぎてダメダメ 来年は早々に冷風機買わなくちゃ・・・。
Commented by らまちゃん at 2007-08-20 12:20 x
朝日を浴びてパトロールするデ~ルちゃんステキだわんヽ(*^^*)ノ
ホント朝から暑いよね~ε-(´o`;A アチィ
でも朝ならアスファルトが焼けてないからパトロールしてもあんよアッチッチにならないネ♪
私もあまりの暑さに早起きできるようになったよヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by あんまま at 2007-08-22 11:48 x
きゃー朝日をバックにお散歩、すごーい。
早朝お散歩、気持ち良さそうだね。
そんなに早いんじゃ、さすがのバワリーさんもやっていないしね。
デールちゃん嬉しそうだね~
Commented by chappy-dale at 2007-08-23 23:41
★シュウちゃん
すでにアジジだったけど、やっぱ朝は空気がキレイだし
早起きは気持ちいいよね♪  三文のとく~ (≧∇≦)
そ、カフェがネボスケでガックシ!

★noriさん
あ、たまたま写ってなかったね。
元気なお年寄りが(笑)沢山いらしたんだけど、
お盆だから若い人は帰省や遊びでいなかったのかも。

★きよさん
わ、おひさしぶり~  ご無沙汰ばっかでごめんなさい。
きよさんファミリーはみんな元気ですかぁ?

山梨のファルんち(パパの実家)も今年までエアコンはなかったよ。
昔は朝晩は寒いぐらいで、とても過ごしやすかったものね。
5~6年前から昼間は『東京と変わんないねー』って日が多くなってきて
今年やっとゲト! o(>▽<o)
Commented by chappy-dale at 2007-08-23 23:42
★らまちゃん
ママの帰りは遅いし、夜のパトロールは難しいんだよねー
冬は昼近くになっていたパトロールも夏に向けてだんだん早くなって(笑)
今は朝7時に出発しているよ。 二度寝の誘惑に勝って (≧ω≦)b
でも、早寝早起きはいい習慣だし、涼しくなっても続けられたらと思うけど…

★あんままさん
何処のお店もやってなくてガックシ!
もち、バワリーさんにも行ったよ!
夜遅くまでやってるし もしかして24時間営業? って
終わった後みたいで後片付けをしてた。 ( ̄m ̄*)
そしたら Openは 9時-28時(午前4時)だったよ。
Commented by nori at 2007-08-25 00:14 x
今晩は、突然ですが気になる記事をyahooのお友達が紹介して居たので貼り付けますhttp://blogs.yahoo.co.jp/pomeguaiguai/50537066.html 記事掲載者は私とは無関係です。田七というものの紹介です。一度見てみてください。
Commented by chappy-dale at 2007-08-25 18:48
★noriさん
早速チェックしてきました。
試供品?  高齢ワンのモニター募集 のようですね。  
『田七』は初めて聞きましたが、高麗人参の仲間なのですね。
情報をありがとうございました。
Commented by nori at 2007-08-26 08:32 x
そうなんですよ、記事にしていたお友達がモニターになったんですが。うんぴが2日に一度だったのに日に1~2回になって動きがとっても活発になったとか・・・・・アレルギーにも良いと書いてあったので。成分など少しでも参考になればと思い御紹介しました。なにかのきっかけでデ~ルちゃんのカイカイが無くなってくれればな~って思ってるもので。
Commented by chappy-dale at 2007-08-30 18:52
★noriさん
お友達には効果があって良かったね。
デ~ルはポンポンはわりと強いかも。 お家ではあまりしないけど(雨だと2日位)  お外を歩けば 即投下だよ! (≧∇≦)
ピーピーも殆どないし快食快便。 でもお腹の状態・食生活はとても大事なので参考にさせて頂きますね。   どうもありがとう!
<< 新盆 ドーナツカラー >>