真夏のデート

真夏のデート_c0045628_205097.jpg
シュウちゃ~ん!  お久しぶり~

屋形船や山中湖や 葉山にも行けなくって 寂しかったよぅ (T_T)
すっかりご無沙汰しちゃったけど、げんきだった~?    って、ブログでお友達と元気に遊ぶシュウちゃんを見て、安心&羨ましいー  だったよ! (≧∇≦)

あぅ、お手手がまっかか(泣) 

真夏のデート_c0045628_2132186.jpgシュウちゃんの5才バースデーにも間に合わなくてごめんね。 o(>▽<)o  

今日は鍼灸治療の後に途中下車してくれて どうもありがとう!
サイコーに暑い時間帯だったけど、Cafeの中は快適♪
新しく出来たワンメニューをシュウちゃんと仲良くゲト o(^▽^)o
嬉しいと舌が出ちゃうんだよねー(爆)

真夏のデート_c0045628_20401365.jpg
実はデ~ルも朝一でY先生に鍼灸をして頂いたのね。  シュウちゃんの予約はお昼だったから、1度お家に戻って シュウちゃんの『終わったよぅ』コールを待っていたの。 
鍼灸の後だから眠くなっちゃった!  って、デ~ルはいつだって何処だって眠くなっちゃうけどねー (≧∇≦)
シュウちゃんも一緒にどう? 冷たくて気持ちいいよぅ

真夏のデート_c0045628_20475491.jpgシュウちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい!
たのしい思い出を沢山作ってね。

← は シュウちゃんの1才のバースデー♪
デ~ルは5ヶ月のチビチビ (≧∇≦)  二人ともあどけなくて可愛い~
by chappy-dale | 2007-08-15 23:59 | Comments(10)
Commented by smile-syusuke at 2007-08-25 22:10
屋形船も山中湖も葉山にもデールちゃんが来れなくて、寂しかったよー。
でも、夏休み最後の日にやっと会えて嬉しかった♪
チャーパパのげーじつ豪品をどうもありがとうございました!
お外は最高潮に暑かったけど、カへの中は快適で、お昼ねに丁度良かったかも。(笑)
涼しくなったらまたいっぱいデートしようね。

1歳のお誕生日の時に初めてデールちゃんと会ったんだったね。
デールちゃんはまだ小さいモコモコの毛糸玉のようだったなー。
あれからもう4年?やーーん。はやすぎー。
Commented by nori at 2007-08-26 08:28 x
一番下の写真とその上の写真・・・・そのまま♪^o^時は過ぎても二人の距離は変わらないね!やっとsyu君に逢えたのにオネムになっちゃったんだね。今度はもう少し涼しくなって、山中湖あたりで一緒にランランできたらいいな~^ー^
Commented by らまちゃん at 2007-08-26 14:26 x
シュウちゃん5歳Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
1歳のお誕生日のシュウちゃんとデ~ルちゃん♪
ちっちゃな時から仲良しだったのね(^_-)---☆
5ヶ月のデ~ルちゃん なつかしーーー♪
2人とも可愛い(≧∇≦)そして2人とも素敵に成長したのね~!
来年も楽しいお誕生日が迎えられるとよいねヽ(*^^*)ノ

Commented by smile-syusuke at 2007-08-27 21:14
らまちゃん、すっかりご無沙汰でごめんなさい。
僕へのハッピーバースデーをどうもありがとう♪
デールちゃんとは、ちびっ子の時から、そしてこれからもずっと仲良しだよー。
Commented by あんまま at 2007-08-28 10:10 x
デールちゃん久しぶりにシュウちゃんとデートできたのね。
シュウちゃんの1歳のバースデーのオサシン、ふたり共幼くて可愛いね。お手手のカイカイが早く治るといいね。
Commented by マリィママ at 2007-08-28 14:51 x
久しぶりのデートは楽しかったでしょ??へへっ。
ピタッと寄り添って、妬けちゃうなぁ。(笑)
チビチビの頃も今も仲良しっていいね。おーんなじ距離感のお写真。
お手手のカイカイ、治まりますよーに。
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2007-08-28 19:17 x
デールちゃん、かいかいひどい夏だったんだね(T-T)
まこも 効いたかな。
ぱくぞもお手手赤くなったくらいだから、じめじめで暑い夏だったんだね。
早く涼しくなって、お手手も良くなりますよーに。
Commented by chappy-dale at 2007-08-30 19:01
★シュウちゃん
久しぶりだったよねー  とっても楽しかった~♪
お誕生日は1年前から分かっていたのに(笑) 間に合わなかった…  ごめんね。  シュウちゃんは素敵なおリボンをたぁ~くさん持っているし、それと、あの時のヨダレを見逃さなかったよーん!(爆)  早速使ってくれてありがとう!

ホント はやすぎだよねー (≧ω≦)b 
これからもずっとずっとずぅーーーと一緒にお祝いしようね。

★noriさん
以前、公園デートをした後のカフェでもネンネしちゃった事があるよ。
あ、毎回かも(笑)優しいシュウちゃんの側はとっても寛げるもんねー
暑がりデ~ルは寒いぐらいがチュキ♪
みんなとランラン出来るのを楽しみにしてるよぅ  ワクワク♪
Commented by chappy-dale at 2007-08-30 19:03
★らまちゃん
シュウちゃんの1歳バースデーまで会えなかったんだよぅ (*^-^*)
今思うとすっごく残念だけど、シュウちゃんのチビチビ時代には
デ~ルはまだ生まれてなかったね! (≧ω≦)b

ラッキー君はデ~ルのオフ会デビューの時に駆け付けてくれたんだよね。  懐かしいね~  あの時はどうもありがとう!
まだ4ヶ月で何にでも興味津々の怖いものなしのデ~ル (*^-^*)
ラッキー君にもちゃんとご挨拶出来たね。

★シュウちゃん
去年の3月、駒沢公園をみんなで歩いたよね。
らまちゃんちは遠いし、大家族になって移動が大変になったけど
又みんなで会えるといいねー 

★あんままさん
子供時代のおさしんってとても貴重だよね。 
この時ももっともっと撮っておけば良かった。
デ~ルは生まれる前からシュウちゃんとお友達になる予感がしてたし(笑)  この時は運命的な出会いを感じたよ。  
あんちゃんもカイカイ大変だよね。  お互いガンバろうね!
Commented by chappy-dale at 2007-08-30 19:04
★マリィママさん
うん! すっご~~~く 楽しかったよぅ ♪
あ、マリィちゃんとはもっともっとお久だね。
もしかして、まっぴー君と葉山に行って以来かな?
(気になってアルバムを紐解いちゃったー 笑)
カイカイ、なかなか良くならないの。 こまたぁー

★オレンジぱぴちゃん
わ、おひさぁー  ぱぴちゃんちもいつも読み逃げでごめーん。
ぱっくんも赤くなっちゃったんだね。
今年の夏は異常に暑かったもんね。(T∇T)
暑いのはカイカイ度が増しちゃうし やーーーん!  大嫌い!!
ここ2-3日は涼しくて過ごしやすいけど、赤みが酷いよぉ (泣)
<< ホームステイ 新盆 >>