パトロール

パトロール_c0045628_19543876.jpg二頭立て(笑)のパトロールって難しいねー (≧ω≦)
チップはいつもと違うパトロールコースに興味津々。  デ~ルと違う方向へ引っ張るし、ママ1人で大変な事になってたよ。
 ( ̄ロ ̄;)
やっと撮ったツーショット
パトロール_c0045628_2072736.jpg
他のは こんなのや
パトロール_c0045628_20105850.jpg
こんなのばっか!
  (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2007-08-23 23:59 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2007-09-14 14:35 x
2頭立てはふたりのペースが一緒でないと大変だよね~
でも2ショットよく撮れているぅ♪
2,3枚目のお写真になっちゃうのわかるよ~
我が家は外にでたら2ショットは殆ど撮れないの…ヾ(;´▽`A``

Commented by chappy-dale at 2007-09-22 22:42
★らまちゃん
足長チップが大股で歩くとデ~ルは間に合わないよぅ (>_<)
同じシーズーの女の子同士とは思えないよね。
投げられたボールを取ってくるのも、チップが早いの決まってるから
デ~ルは無理に争わないよ。 チップが見失ってオロオロしてる
ところをデ~ルが素早くゲト! ってケースが多いんだー (=^^=)

え? らまちゃんちも4ショットどころか2ショットも撮れないの?(爆)
じゃ、ちっぱんでーるはしょうがないね  (≧ω≦)
<< 二頭立て ホームステイ >>