銀杏

やっと12月も半ばまで来たけど(爆)後2日で来年になっちゃうー 間に合う?(≧ω≦)
銀杏_c0045628_18243797.jpg
またまたやって来ました駒沢公園。 銀杏並木がキレイ!
銀杏_c0045628_18281317.jpg
黄色のカーペットの上をダッシュ!!
銀杏_c0045628_1830882.jpg
いっぱいパトロールをした後は『Charleston House』でランチ♪ 
by chappy-dale | 2007-12-09 23:59 | Comments(7)
Commented by セシル at 2007-12-30 00:03 x
黄色のカーペット綺麗ですね^^ダッシュして楽しかったかな(^^♪

今年も後2日、良い年をお迎えください♪
Commented by らまちゃん at 2007-12-30 20:35 x
ほんと~~~!銀杏並木に黄色のカーペット!!
綺麗だわ~~~~ヽ(*^^*)ノ
そしてパトロールのあとは。。。おいしそ~~(^¬^)
特にタルトに目がいっちゃったぁ^^♪
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-12-31 10:40 x
デールちゃん、黄色のカーペットならふわふわで歩きやすいネ。
あんもカイカイ治ったと思っていたけど油断するとまたナメナメ。
結局多少は仕方がないのだと思いましたー
デールちゃんもカイカイはだいぶ良くなってきたから、ボチボチ気長にだねー
デールちゃんファミリーさん、今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
佳い新年をお迎え下さい。
Commented by レナママむさしパパ at 2007-12-31 22:12 x
埼玉で、1回しかお会いできませんでしたけど、来年はもっと会えるといいですね。親戚のファルちゃんにも会いたいです。
朝霧には行くことにしています。来年もよろしく~。
Commented by かおり at 2008-01-02 18:22 x
デ~ルちゃん、昨年はありがとうございました~。
またジークと遊んでやってね(^^)
今年もヨロシクお願いします♪
Commented by chappy-dale at 2008-01-05 15:56
★らまちゃん
あ、これはキッシュだよぅ (=^^=)  ママだけ(笑)美味しかった♪
駒沢のワンオゲカフェも様変わりしているよ。  お気に入りだったとかが無くなったけど新しいとこも出来てるし、今度探索してくるね。
又らまちゃんファミリーと駒沢で遊べたらいいな♪ o(^▽^)o

★あんぱぱさん&ままさん
デ~ルも調子が良くなってきたからスペサルローションをひかえていたんだけど、怪しくなってきたよ w(☆o◎)w
食事療法はちゃんと続けているのにガックシ!(涙)
良くなって喜んでいたけど、ローションで抑えていただけなのかなー
やっぱステロイド入りだもんね(汗) 効果ありすぎで怖いよぅ (泣)

レスが遅くてごめんなさい。
昨年はいっぱいお世話になりました。  今年もどうぞよろしくぅ♪
Commented by chappy-dale at 2008-01-05 15:57
★レナママむさしパパさん
ガーデンパーティーには我が家も行きますよん♪
ファルも誘って、一緒に行く予定です。
びびりのファルだけど親戚さんのかおりが分かるかな?(笑)
お会いするのを楽しみにしていまーす。o(^▽^)o

★かおりさん
今年も美味しいお食事をいっぱいお願いしまーす。
新年早々お世話になります、 よろしくぅ♪
ランちゃん・ジークちゃん、もう直ぐ会えるね。 待っててね~ (=^^=)
<< ハミエンオフ・フレンドシップキルト クリスマスディナークルーズ >>