羽根木公園

梅祭りで賑わう(肝心の梅はまだ蕾が多かったけど)  チップ家と一緒に『羽根木公園』に行って来たよ。  ほころんでるウメさんを探して、やっと撮れたツーショット!
風は強いし梅はまだまだだし、ガックシしていたら…
羽根木公園_c0045628_13381984.jpg
あんちゃんファミリーとバッタリ!  『わぁーい! あんちゃーーーん!』 (*^▽^*)/   
わぁ、やっと会えたね♪  フットワークの広いあんちゃんはデ~ルの行く公園にも出没してるみたいだし(笑)いつかバッタリ! があると思ってたんだぁーー  (≧∇≦)
羽根木公園_c0045628_13402382.jpg
公園近くのドックカフェ 『ティアハイム』 でみんなでカフェしたよぅ♪
店内の真ん中には円形のミニミニミニドックラン(フリースペース)があったよ。  
1m位の壁に囲まれた中に入れられた3ワンは…  『えっ?  ここは何?』
羽根木公園_c0045628_13545891.jpg
お食事しながら愛犬を遊ばせられるー  ってワケ!  チップはお兄ちゃんが投げたボールで遊んでいたけど、デ~ルとあんちゃんは不満そう 『狭すぎよね~』
羽根木公園_c0045628_1411981.jpg
あんちゃんは大好きなパパさんの元に行きたくて何度もジャンプしてたけど(笑) パパさんも一緒に入られてからはあんちゃんもすっかり寛いでいたよ。  沢山あるワンメニューから馬肉パスタをチョイス。  カイカイの為に制限があるんだけど、少しなら… って、あんちゃんと仲良くパクパク♪
思いがけなくあんちゃんと会えて、とっても嬉しかったぁ♪ o(^▽^)o
あんちゃんとチップは初めましてだったけど、今度会うときは一緒に遊べるといいね。
羽根木公園_c0045628_1435626.jpg

by chappy-dale | 2008-02-24 23:59 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2008-03-13 21:32
それほどご近所さんでもないのに、あんちゃんとばったりなんてビックリだね!
おさしんだけ見ていると羽根木公園の梅も綺麗~。
寒くて強風が吹いていたのもワカランチンだし。(笑)
馬肉パスタ、美味しそう~!!
Commented by あんぱぱ&まま at 2008-03-14 23:35 x
この日は凄い強風でなんだか梅を見物する気分になれなくてガッカリの時にチップ&デールちゃんに会えて本当に嬉しかったヨ。
面白いカフェにも連れて行ってくれて有難う♪
そして馬肉パスタも沢山いただいちゃって、またまた有難う!
久しぶりの馬肉にあんの目がどんぐりみたいになっていたよ。
チップちゃんとも会えて良かった~
5月にはまた会えるんだよね。
Commented by chappy-dale at 2008-03-29 17:49
★シュウちゃん
あんちゃんとはいつかバッタリの予感はしてたけど 
ホントにビックリしちゃった♪ (≧∇≦)
羽根木公園も開花は年々遅くなってるらしく、この時も
殆ど咲いてなくて、これはやっと見つけた1本!

★あんぱぱさん&ままさん
思いがけずあんちゃんファミリーにお会いできて
ホント嬉しかったぁ~♪ o(^▽^)o
あそこは土が多くてロン毛ちゃん向きの公園じゃないよね。
その上あの日は土ぼこりでスゴイ事になってたし。 
あ、チップはお構いなしで闊歩してたけど(笑)

5月はお泊りも一緒になったし、スッゴク楽しみ~
チッパンデ~ル+ファルの凸凹トリオをよろしくね!
<< デート♪ 神奈川インター >>