どうもありがとうございました♪

どうもありがとうございました♪_c0045628_16341649.jpg
朝霧オフでもこんなに沢山のバースデープレゼントを頂きました。
どうもありがとうございました♪_c0045628_1638222.jpg
右 : ニットのひざ掛けは細かい編み込みになってるんだけど、分かるかな?
左 : 刺繍絵のデール。 サテンステッチがつやつやでとってもキレイ!
下 : ブラシにもおすましデールがペインティング。
チッパンデールのクッションやリボン・洋服・グッズも沢山頂きました。
沢山のデールに囲まれてとってもシアワセ~♪  o(^▽^)o
お心遣い とっても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2008-03-17 23:59 | Comments(2)
Commented by まるママ at 2008-04-11 17:50 x
デールちんのパッチンは似合ってた!良かった!
Commented by chappy-dale at 2008-04-12 18:51
★まるママちゃん
たくさんのプレゼントをどうもありがとうでしたぁ♪
パッチンはバッチリでそ!  (≧ω≦)b
らまちゃんに作って頂いたお洋服を着ると
アキバのもえぇ~~  のメイドさんみたい?(爆)
<< お誕生会 朝霧高原 >>