シーズーパーティー Ⅱ

シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_18191187.jpg
お泊りした富士ミルクランド内の『ホテル ファームイン』は牧場の中の貸し別荘。  晴れていたら目の前に富士山が見えるのに、ザンネーン! サイトの写真どうり(笑)の快適なお部屋だったよ。  バーベキューは本来はお部屋前の芝生でするらしいけど、夕方から雨が降ってきたので広場の東屋でする事にしたよ。  ↑は準備をしてるチャーパパとチップパパ。 チップ兄の翔ちゃんも炭おこしを頑張ったよ。
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_1843194.jpg
昼間の運動会でみんなお腹がペッコペコ! BBQパーティーのはじまり はじまり~♪   って、メンバーはあんちゃんファミリー・minkちゃんファミリー・レナむさし翔馬詩音ちゃんファミリー・まるてんファミリー・チップファミリー・デ~ルファミリーの人間14名+ワンはminkちゃんとあんちゃんだけ (≧∇≦)  雨だったから多頭ファミリーはお部屋(あるいは車)でお留守番だったんだよぅ (涙)
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_19111719.jpg
ママ達のBBQ前にデ~ル達も美味しいディナー♪  2ベットルームあるからチップ・ファル・デ~ルは一緒のお部屋だったよ。 パパの取り合いもなく(笑)疲れて爆睡の3ワンでしたー
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_19114438.jpg
チョッピリ牛さんの香り(笑)が漂う朝。  minkちゃん、おっはよう~ まだ眠そうだね。
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_19202986.jpg
朝霧高原を後にして山中湖に移動。  BBQでは顔合わせ出来なかったワン達が大集合。   あれ? 全部で17ワンのハズだけど、1ワン脱走した?(笑)
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_19384567.jpg
まる・てん・リロ・マギー・えま・キキ・メイ・Booちゃんの8シスターズ。   揃ったところで… マギーちゃんかな?こっち向いてぇ   集合写真は難しいー(≧ω≦)b
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_19461786.jpg
左 : レナちゃん・むさし君ご夫婦&愛の結晶の翔馬君・詩音ちゃん。
右 : 二日間だけの(笑)3シスターズ。
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_21574678.jpg
左 : 白黒シスターズ(笑)のあんちゃんとレナちゃんとえまちゃん。
右 : 親戚さんのファルとレナちゃん。 顔は似てないけど性格は? (笑)
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_2334517.jpg
昨日の運動会でご一緒だったお友達とも『カーロフォレスタ』で合流してランチ♪  沢山のシーズー軍団に他のお客さんもお店もビックリ! (=^^=)
そして山中湖の草原 『きらら』 をパトロール。 みんなとっても楽しそう♪
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_23185563.jpg
特にこのコ!(爆)  『わぁ~い♪』 (*^▽^*) と 嬉しくて駆け回るチップと
『やぁ~ん!』 <(T◇T)> と 三本アンヨのデ~ル。 正反対の二人。
シーズーパーティー Ⅱ_c0045628_23284112.jpg
運動会では活躍できなかったし、チクチク芝生は苦手だけど(汗)   遠くにお住まいのお友達やはじめましてのお友達にお会いできたし、大勢でお泊り&BBQしたものとっても良い思い出になりました♪    みなさんとご一緒出来てとっても楽しかったです。 どうもありがとうございました。  また遊んで下さいね。 おさしんはとってもお洒落で素敵なVIVIANちゃん。
by chappy-dale | 2008-05-25 23:59 | Comments(7)
Commented by mink at 2008-06-20 01:52 x
楽しい思い出の一ページになったね^O^
それもこれもちゃーパパさんとチップパパさんの活躍があったから!
minkのパパは何もしないで食べてばかりでごめんなさいでした♪
さてさて今度はどんな思い出を作りに行くのかな~?
minkも思い出の中に混ぜてくださいね~~♪
Commented by VIVIママ at 2008-06-20 13:22 x
先月のお楽しみの後のお楽しみの楽しそうな様子もまた見~れた♪
可愛い子たちに囲まれて、お空の下でのBBQは格別だっただろうねぇ~♪
薄毛のハゲチョビンのVIVIANだけど、今度お会い出来る日までには
ハゲチョビンだけでも戻ってほしいよぉ~~(A^^)
UPみさせてもらって楽しい思い出が、また蘇ってニコニコ♪






Commented by あんまま at 2008-06-21 10:14 x
そうそう、本当に楽しかったよね。
う~ん、また思い出しちゃった(笑)
ミルクファーム、なかなかいいトコだったよね。
お天気がいい時にリベンジしたいなあ。
梅雨があけたら暑くなるし、これからしばらくはお外で遊ぶのも大変になるねー
デ~ルちゃん、カイカイはどう?
あんはパッドが赤いんだあ~~
Commented by chappy-dale at 2008-06-21 20:12
★minkちゃん
とっても楽しい二日間だったね♪  o(^▽^)o
雨の中お外でのBBQに誘っちゃったけどパパの体調は大丈夫だった?
お部屋でホットプレートのBBQじゃ美味しくないと思ってね。
あ、BBQは二人に任せておけばいいんだよぅ(笑)
特にチップんちはアウトドア大好きファミリーだし。 (≧∇≦)
アジジの季節は厳しいけど、又一緒に遊ぼうね。

★VIVIママさん
大勢の人とワンの中、VIVIちゃんにお別れも言えずにごめんなさい。
イベントが終わって、↑ に直行しちゃったの。
楽しいBBQも生憎の雨だったから、デ~ル達はお部屋でお留守番。
minkちゃんとあんちゃんがとっても羨ましかった (≧ω≦)

デ~ルもカイカイが酷くて胸の毛が透け透けになっちゃったよ。
少し伸びてきたとこで、又アジジ&ジメジメの季節で憂鬱 (泣)
VIVIちゃんはカイカイはあまりしないって言っていたね。
食事療法とシャンプーは頑張ってるけど、アレルギーは他にも
沢山の原因があるから困っちゃうー <(T◇T)>
Commented by chappy-dale at 2008-06-21 20:13
★あんままさん
楽しい思い出が何度も楽しめでいいでそ! (≧∇≦)
うん、サイトの写真どうりだったよねぇ(笑)
写真では広くてキレイで良さそうな所だと思っても
実際に行ってみるとガックシ! ってあるもんね。
又お泊りしてみたいよね。 お天気が良ければ目の前に
富士山が見えるし、テラスの朝食も良いと思うよ♪

最近また脇やお腹の辺りがベタつくようになったし、
カイカイ&ペロペロしちゃってるよ。   エーーーン (;>_<;)
Commented by レナママむさしパパ at 2008-06-22 23:12 x
楽しかったですね!BBQでは、ありがとうございました。私ども食べてばっかりでしたー。次回は、必ず新潟の美味しい酒を持っていきますよ~。
晴れていたら最高だったでしょうね。ぜひリベンジしたいですー。
ファルちゃんとレナは性格そっくりですね。先祖の誰からもらったんだろ~?また会いたいでーす。
Commented by chappy-dale at 2008-07-01 11:51
★レナママさんむさしパパさん
お土産をありがとうございました。 朱鷺さん、デール人形と並んでますよぅ(笑)
大勢のBBQはとっても楽しかったですね♪   お米が美味しいとこはおちゃけもねー  来年が(鬼が笑う?)が楽しみ~ (≧∇≦)
ファルは家や車の中だと強気なんだよぅ(笑)  大好きなチャーパパがらみもあって、デ~ルとは時々バトルも勃発!! o(>▽<)o
<< おサルさん シーズーパーティ >>