おひな祭り

おひな祭り_c0045628_20504037.jpg今日は女の子のお祭り 『おひな祭り』  と言っても、ディナーはいつもと同じ「特製お馬さんご飯」 (*^m^*)
今日はお花屋さんまでパトロールコースを伸ばしたから、お腹がペコペコ。 花より団子のデ~ル、お代わりしちゃった(^-^ )
by chappy-dale | 2005-03-03 22:20 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2005-03-04 00:34
おひな祭りだね。やっぱり「おめでとう♪」って言うのかな。
お雛様もパパ作?素敵だね。
お花もいいけど、元気の元は団子だよね~。デールちゃんはお代わり貰えてうらやましぃぃ
日付が変わっちゃった。ソリー!
Commented by chappy-dale at 2005-03-04 23:47
シュウちゃん : やっぱり「ありがとう♪」って言うのかな…(#^.^#)
おひな様はパパ作じゃないの ^^;   うらやましぃ~って、シュウちゃんのお食事は1日3回って聞いたよぅ  o(>▽<)o ウキャ
Commented by らまちゃん at 2005-03-09 01:19 x
このおさしん、とっても気に入ってしまった!
デ~ルちゃん♪お雛様とももの花が良く似合って可愛いね(*^^*)
<< ゆ~きやコンコン♪ 微妙な距離 >>