朝の公園・カフェ

朝の公園・カフェ_c0045628_17492185.jpg
真夏の日曜日はお寝坊出来ないよぅ  お疲れモードのパパをたたき起こして(汗)
世田谷公園に行ってきたよ。  せっかく早く来たのに、結構涼しい日だったねー(笑)
公園をパトロールした後はベンチに座ってのんびり噴水を見たり
朝の公園・カフェ_c0045628_175851100.jpg
『もういいね!』  水が苦手なモデルさん、カメラマンの『オゲ!』の声で
最近ではシャッターの音で  噴水からダッシュ!で離れるぅ (≧ω≦)b

公園を後にして、次は大好きなカフェにダッシュ!(笑)  と言っても、まだ8時過ぎ。
こんな時間に開いてるカフェは…   そそ、公園から近いよね。
朝の公園・カフェ_c0045628_18121846.jpg
目黒通りにあるホテル『クラスカ』のレストランはワンオゲ!!  落ち着いたオリエンタルなムードにゆったりした空間のホテルがワンオゲなんてビックリだよね。  初めて行った時なんて、ホントにいいの? って恐る恐る確認しちゃった(笑)
by chappy-dale | 2008-08-10 23:59 | Comments(3)
Commented by らまちゃん at 2008-08-31 14:18 x
デールちゃんおひさ~^^すっかりご無沙汰しちゃって^^;;;
やっとアジジな毎日でなくなってきたような。。。でもまた暑くなるかな??
噴水から離れて走ってくるデールちゃん♪ホントうれしそーなお顔しているね^^♪
ホテルのレストランがワンオゲ♪とは!!!さすがデールちゃん地方!都会だわん^^
Commented by セシル at 2008-09-01 22:00 x
ご無沙汰してます^^;

デールちゃん髪の毛伸びましたね~(^^♪
カイカイが良くなってきたのかな(^・^)

まだまだ暑い日が続きそうですね。デールちゃんは朝、お散歩してるんですね~。我が家は夜、お散歩行ってます(^^)
朝は私は弱いので無理!^m^

お洋服濡らして行くと少しは違いますか?今度やってみよっと(^○^)

ゆったり空間のホテルがわんちゃんOKなんて最高ですね~♪
しかも早い時間から入れるなんていいなぁ(^○^)
Commented by chappy-dale at 2008-09-02 22:51
★らまちゃん
おひさしぶり~♪  らまちゃんファミリーも元気してるぅ?
涼しい日もあったからチョッと油断しちゃったけど
まだまだアジジジ…  体調を崩さないようにしなきゃね。
3月の朝霧ではホント楽しかったね♪
又みんなに会いたいよぅ  o(^▽^)o

★セシルさん
こちらこそ~  すっかりご無沙汰ですぅ
残暑厳しい折ですが、みなさんお変わりないですか?
手足のナメナメは相変わらずだけど、カイカイは
去年と比べたらかなりいい状態です! o(^▽^)o
直ぐにベタつくのでマメのシャンプーは欠かせなし
タオルドライ+低温ドライヤーは時間がかかって大変だけど(汗)

うちのママも朝は弱いですよぅ  でも、仕事がら夜より午前中の
方が時間があるので、夏も頑張ってまっす!(≧∇≦)
それとご近所のお花を眺めながらパトロール出来るしね♪

ホテルの朝は早いものね。 レストランは7時半からでした。
ワンの宿泊はNGだったと思うけど、こちら方面にいらしたら是非!
<< 夏休み~♪ 秘密兵器 >>