雷_c0045628_11301752.jpg
お寝坊した日曜日はお昼すぎにパトロール。  今日はチョッピリ涼しいからいいけど、お空の色がやーーな感じになってきたよぅ (T∇T)
雷_c0045628_11392799.jpg
ポツポツきたので急いで車に戻って、公園近くのカフェに避難しょうとしたけど、あっという間に雨足が強くなって着いた時は土砂降り! Pから目の前のお店まで行けないの。 <(T◇T)>
直ぐに止むと思って車内で待っていたけど、なかなか止まなくてお店の人が傘を持って出てきてくれたよ。   タオルで繰るんたデ~ルはなんとか(汗)だったけど、パパはビッショビショ (汗)  右は雨が止んで帰る時に撮ったもの。 この距離が!
雷_c0045628_18281343.jpg
お店に入って ホッ! とする間もなく、恐れていたものがやってきた…
ゴロゴロ…   ドッカーン!  カミナリだぁー w(☆o◎)w   以前はヘッチャラだったのに、今年の夏から怖がりデ~ルになっちゃった(T∇T)  今年は雷が多すぎだよぅ   ↓の記事みたく  暑がり→寒がり→暑がり に戻れたように  ヘッチャラ→怖がり→ヘッチャラ  に戻れるといいなー   戻れますように! 
店内にも雷を怖がってるワンもヘッチャラなワンもいたよ。  この大きなニャンコちゃん(名前忘れたけどとてもキレイな大型猫) まだ子供なんだけど雷はヘッチャラでデ~ルに興味津々。  カッチョ悪いけど、デ~ルはそれどころじゃ ありませーん!(T∇T)
by chappy-dale | 2008-09-07 18:13 | Comments(0)
<< ひまわりの日傘 木曜日デート >>